ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【31w2d】ポチポチしちゃうよ〜!!

こんばんは。今夜もなんだかグロッキーなわたしです。

飲んでいる鉄剤の副作用らしいのですが、夕飯後3,4時間後くらいから胃がむかむかしてきて、だいたい無理やり寝たら翌朝はスッキリ!しています。

続くようならお薬変えますよー?と看護師さんに言われたのですが、聞いてみると注射になると。なにその究極の選択。

とりあえずあと4日分は残っているので、もう少し考えよう。

鉄分入り飲むヨーグルトとかじゃ、だめですかね?

 

外界ではどうやらめっきり寒くなったらしいですね。ずっと病院にいるので、全く季節の移ろいについていけません。

締め切ってる病室はわりと暑くて、まだエアコンがんがんつけてますからね。自動制御で切れた瞬間つけなおしてますからね。

母から息子の服がないと連絡があり、買い物に行けないので慌ててベルメゾンのカタログぱらぱら。

去年着ていたTシャツはサイズアウトし、ズボンはハイハイでほぼ全滅。トレーナーやカーディガンも買わなくては。

保育園と自宅と実家に置いておくために今までよりたくさん枚数が必要…で、お会計15000円也…チ-ン

こ、子供育てるってお金かかるゥ…!!

自分の入院費やら息子の保育園料(認可外)、出産費用とかいろんなこと考えて気が遠くなった日でした。

 

そんなわけで病室に引きこもっていたら、なんだか置いていかれた気分になり、夫に頼んで女性誌買ってきてもらいました。

f:id:treefr0g:20161011231805j:plain

いやお前いつ着るのっていうツッコミは置いといて。

わかってるんです、この先最低でも1ヶ月はパジャマ生活だし、退院できたところでお腹おおきいし。

でもなんていうか、気分だけ女子力上げたかったんです。石原さとみは可愛いし。(?)

 

で、読んでて楽しくなって女子力がちょっと上がった結果、ZOZOでスカートポチってました。

……あれ?こんなはずでは……

しかも夫に黙って買ったので、自宅ではなく実家に送るという。完全に確信犯ですね、タイホタイホ!

 

産んだら着るんだ!楽しみを二ヶ月後にとっておこうと思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ