ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【32w6d】頭突きされる〜

こんばんは。

入院して4週間が経ちました。長かったような、短かったような。

あとだいたい3週間が目標です。がんばれ、る、気がする…!!

 

昨夜からお腹がしくしくいたんでいましたが、今日はもう完全に子宮口あたりに頭突ききてましたね。

痛いのなんの!まだ出るの早いから!押しすぎたら破水しちゃうから!!

昨日の検診で下がってきてると言われただけに、恐怖なんですが。とりあえず何があってもいいように、産褥ショーツ持ってきてもらわなければ。

 

ちなみに、お腹まであるマタニティショーツは前回の妊娠時に使ってゴムの当たるお腹周りが肌荒れしたため、今回はずっと普段のショーツ履いてます。ちょうどボロボロになってきてたし、産んだらブラとまとめて全部買い替えちゃう予定。

敏感肌なもんで、伸びたお腹の皮膚にショーツのゴムはダメだったみたいです( ºωº )チ-ン

 

あとはもう、夜中に電話しても大丈夫なように枕元にスマホ置いといてくれと夫と実母にお願いしてあります。

夜中になにかあれば、おそらく夫だけかけつけて自宅に母がきて息子を見ててもらうことになるでしょう。息子まだ小さいしね。

 

 

今日は夫と息子が会いに来てくれました。途中血圧計りに看護師さんが来たのですが、わたしの腕に血圧計が巻かれるのを見て必死にしがみついてきました。

最近怖い時は夫に抱きついてることが多いのに、なんだなんだ、守ってくれるつもりか?

かわいいやつめ。(親バカ)

お昼ご飯にハッピーセットを買ってもらったようで、ごきげんにプラレール走らせてました。かわゆ。

明日も会いに来てくれるみたいです。

 

さてさて。日本シリーズ応援してたらとても疲れました。明日も応援頑張らなければ。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ