ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

新入りちゃん

こんばんは。

もう週末はクリスマスだなんて。信じられない気持ちです。

今年は過ぎるのが早かったなぁ…次男の妊娠がわかってから安静になったり京都に旅行に行ったり入院したり挙句の果てには産んじゃったり。

4月からの記憶があいまいです。入院中の2ヶ月は完全にブランクだし。

 

さて。先日8年愛用していたパソコンがとうとう調子悪くなってしまい、SDカードの読み込みを放棄してしまいました。数年前から挙動が怪しいとは思っていたけれど…Vistaだしサポート関係もなくなってしまったし、完全に壊れる前にデータを移してしまおう。ということで思い切って買い替え。

 

f:id:treefr0g:20161219164725j:plain

 

Lenovoがやってきました。学生でもないし使うのはネットや夫が仕事を持ち帰ったときくらいだし、最低限の機能があればいいや、ということでセール品。

これで少しは作業がしやすくなるかしらん。まず先代パソコンは立ち上がるのに時間がかかっていたので…

 

これからよろしくね、Lenovoちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ