ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのご報告

こんにちは。お久しぶりの記事更新になってしまいました。 この一週間、いろいろなことがありました。簡単に言うと、 産んじゃいました えっ、びっくり?わたしもびっくり。 出産についてはまた後日ゆっくり書いていこうと思います。 11月12日の土曜日、次男…

【35w4d】点滴量についての発見!

こんばんは。 三日連続の点滴刺し替えを経験しました、わたしです。 最近よくもってるな〜!と思っていた矢先の…!これ…!!油断禁物!! 今日なんか「腫れてません?」て看護師さんに聞いても「あー…腫れてるねー…痛くて我慢出来なくなっなら呼んでね」って2回…

【35w3d】夢を語る

こんばんは。 今日とうとう、お向かいに入院していた方が退院していきました。おめでとう! 会えばお話したりしてたので、ちょっぴり寂しい気持ちもありつつ。 来週帝王切開の予定で、本当は入院したままの予定だったけど1週間だけ帰宅することにしたそうで…

【35w1d】暇なのである。

こんばんは。 あまりにも変化のない日が続き、ブログに書くこともなく過ごしていました。 一昨日の夜、木曜に緊急入院された方が夜じゅうNSTつけてるなぁ…と思っていたら明け方分娩室へ連れていかれて まだ 9ヶ月と聞いていたので他人事とは思えず、なんとも…

【34w5d】検診の日

こんばんは。 今日は診察日。数日前からの腰痛もあるし、こりゃ薬増えるだろなーと思いながら診察へ。 まあ予想通り増えましたよね( ;∀;)大丈夫想定の範囲内…!! 2A7から、2A8になったのでした。じわじわ。 昨日の張りの回数、なかなか多かったからね。仕…

【34w4d】予兆?

こんばんは。 昨夜ブログを更新してから、ひたすら腰痛に苛まれ。2時間くらい眠れず。 腰痛に加えて下腹部痛もあり、こりゃ続くならナースコールか…と思いつつタイミングに悩んでいたら寝てました。朝チュン。(意味違う) 朝イチの看護師さん問診の時に言っ…

【34w3d】分娩について考える

こんばんは。 昨日から通信制限が解除され、さくさく快適です!しあわせ! とか言って使いすぎたらアウトなので(一応通信容量増やしてますが)、調子乗りすぎないようにしなきゃ。 たまの張りがありつつも34w半ばまできた今、分娩について結構真剣に考えてい…