ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【35w1d】暇なのである。

こんばんは。

あまりにも変化のない日が続き、ブログに書くこともなく過ごしていました。

一昨日の夜、木曜に緊急入院された方が夜じゅうNSTつけてるなぁ…と思っていたら明け方分娩室へ連れていかれて

まだ

9ヶ月と聞いていたので他人事とは思えず、なんともいえない気持ちになりました。

わたしも、そうなってたかもしれないわけで。

赤ちゃんもお母さんも、無事出産しておられるといいなぁ。と願うばかり。(四人部屋には産後入らないのでどうなったのかは不明なのです)

 

さて週末は息子が生まれて初めて熱を出し、夫はその看病に追われていたためここ4日ほど会っていません。

保育園行き始めて1ヶ月と少し、とうとう洗礼を受けたか…週末に発熱してくれただけ、ありがたい。

日曜日には熱が下がり、今日は元気に保育園に行ったそうです。よかったー!

週末会えるのが楽しみです。

夫も慣れない看病頑張ってくれました。ありがたい。

 

金曜に薬増やされたわたしですが、張りの頻度も特に変わりないまま今にいたり。

とりあえず週末まで頑張ったらお薬減るし、まあいいや…

ひとり時間も残り少しだから、好きなだけ寝て本読んでなよ、と言われるものの

そろそろ、飽きたよ?(入院生活6週間超え)

ラーメンとか揚げ物とかお寿司とか、食べたいよー!

 

そんなわけで、暇を持て余しているのでした。

ほんっと大したこと書けないな!?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ