ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【34w1d】チェンジ!!!!

今日はシャワー日でした!久しぶりに身軽になってさっぱり。気分転換サイコー!!

 

そしてその後の刺し替えが地獄だった…

 

以前2回刺し損じた看護師さんが来て、ちょっと怪しいなーと思ってはいたんです。

一回目の注射が尋常じゃなく痛かった!注射平気なわたしが叫びそうになりました(´;ω;`)

なにがそんなに痛いのかわからないんですが、もう、とにかく、痛い!!

「あ、痛いです…」と言ったら「あー、痛いですか?」て言いながらそのまま中で血管探るから

「チェンジ!!!!」

て言いそうになりました。言わなかったけど。

結局抜いてもらったんですが、その後もずっとじんじんするし案の定内出血して腫れるしで悲惨…

二回目で成功したんですが、刺してもらう時手が震えるかと思った…

悪い人じゃないんですが、注射の相性がイマイチなんです…ただでさえ難易度上がってるんだから、ベテランさんに来てほしい(ワガママ)

 

相変わらず張りが減ってるのかよくわからないわたしです。

薬、仕事してるんかな。

 

風邪気味の夫は、仕事早めに切り上げて帰宅したくせにテレビ見てたら23時になってたそうです。

自己管理!して!!!!

そんなだから治らないんでしょう、と言いたくなる気持ちをぐぐっと抑えました。いらぬ爆弾は撒かない。特に今はお互いちょっとしたことが着火剤になりかねないし、文字だけのやりとりは誤解を生んで泥沼化しやすい。

結婚生活5年半で得た知恵(?)

 

今週は夫の見舞いも期待出来ないので、1週間退屈な日が続きそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ