ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【34w0d】ようやく!

こんばんは。

ようやく、待ちに待った34wを迎えることが出来ました!ヤッター!パチパチ!!

まだ産んじゃダメだけど、なにかあっても大丈夫なラインをひとつ越えたと思うとすごく嬉しいです!

最近はもう点滴針の刺し替えが日課みたいになってるけど、そんなことも気にならない!いや、やっぱ気になる。点滴針もたなさすぎィ。

 

金曜に点滴が増えてから張りが少し減った…ような気がするので、それもちょっと安心材料だったり。

でも時々張りに痛みが伴うのは相変わらず。次の金曜の検診、どうなってることやら。

 

今日、夫が下の子用の肌着や2wayオールなどをまとめて洗濯してくれたようです。

ひとまずこれで安心。あとは退院前に哺乳瓶だけ洗っておいてもらおう。

ちなみに肌着も2wayも、ほぼ息子のおさがりです。下の子なんてそんなもん!!!

 

ところでココ最近喉がイガイガするなぁ、と思っていたら今朝完全に痛みに代わり

鼻も詰まるし身体だるいしでなんだかとっても風邪の初期症状。

入院してるのに風邪をひくとはこれいかに。

しかし検温の時に熱はなかったので、花粉症の可能性も(火照りがひどくて、こんな季節に窓開けてます)

このまま、花粉症で終わってくれるといいんだけど。

 

と、思っていたらまさかの夫が微熱だそうです。

お、お前がか!!

夫が倒れたら我が家大変なことになるので、早めに寝ろ、暖かくしろ、病院いけ。と伝えておきました。

1ヶ月慣れない家事やらもあったし、一気に寒くなったし、食生活は乱れてるし、まあ…風邪、ひくよね…

早く治りますように。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ