ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【35w3d】夢を語る

こんばんは。

今日とうとう、お向かいに入院していた方が退院していきました。おめでとう!

会えばお話したりしてたので、ちょっぴり寂しい気持ちもありつつ。

来週帝王切開の予定で、本当は入院したままの予定だったけど1週間だけ帰宅することにしたそうです。

そりゃ、少しでも自宅に帰りたいよね!残り1週間、好きなもの食べて旦那さんとゆっくりしてきてほしいな〜(´∀`)

昨日わざわざ声かけてくれました。

そんなわけで、4人部屋はいまわたし含めて2人。なんだか少し静かなような、気のせいか。

 

わたしも次の週末を迎えたらお薬減量!看護師さんには「長かったねー!」と言われ、ほんと長かった…と実感。

次の金曜で、入院して7週間になる。

ずっと繋がれてた点滴棒とサヨナラする日がくるのが、逆に想像つかない…なにこれ…恋…?(違う)

おそらく来週末には点滴取れてるとおもうので、来週金曜に先生に誘発のお願いをもちかけ、来週末は外泊できたらいいな〜とか。

最後に焼肉食べたいな〜とか。

2ヶ月ぶりに湯船つかりたいな〜とか。

 

夫に言ったら「そんなこと言って動くつもりでしょ!」と言われたんだけど

もう安静にする必要はないんやで…!なんかずっと安静にさせられそうで怖い!

そもそも、キッチン周りとか軽く掃除したいし冷蔵庫は魔の巣窟だろうし衣替えもしたい!

冷蔵庫、夫がある程度捨ててくれたみたいだけど消毒して拭き掃除とかしておきたい!

 

そもそも退院の時何着たらいいのかわからない!!

わたしが入院した時まだ夏だったのに!なんでもう冬が来てるの!

 

土日外泊して、夕飯焼肉食べに行こう。そうしよう。

そんな夢を持てるようになってきた、35w半ば。

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ