ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【33w0d】祝!33w!

こんばんは。

今日から33w!長かった…入院して1ヶ月。まだ先は長いけど、とりあえずあと1週間耐え忍べばいまの産院で産める…!

とりあえず最低限の目標が目の前まできてると思うと、強くなれるきがしますね。たとえ相変わらず頭突きされて下腹部痛が酷くてもね。

 

午前中は両親が見舞いに来てくれました。とはいえ父もいたのであまり長居せず、顔だけ見て30分で帰ってゆきました…

もう平日産み落とされても困るし、産んで帰れと言われたけど

それができたら苦労せんわ!わたしも、もうできるなら37wまでいて産んで帰りたいわ!

とか思いつつ、退院して少しでも時間があるのなら昼間息子が保育園行ってるいまのうちに換気扇の掃除とか作りたい料理とか衣替えとか色々やりたいことが出てきたり。

家の大掃除、早めにしとこうと10月くらいから始める算段にしてたらまさかの入院だし\(^o^)/

複雑だ〜。でも家族からしてみたら、ほんと家で1人の時破水してタクシー呼んで30分かかる病院に行くよりは、産んで帰ってきてくれた方が安心なんだろうなー。

でも正産期入ったらすぐ帰されるよね。正産期までもつのかわからないけど。

 

久しぶりに買ってきてもらった雑誌読んでたら、料理したいなぁという気持ちが膨らんでしまい。

コトコト煮込むスープとか、いいなぁ。冬だもんなぁ。

 

そういえば、金曜日に薬の濃度が上がりましたが副作用あんまり出ないなー?と思っていたら

今更手の震えがきました。時差!!

そんなわけで、点滴始めた頃に比べたらマシですがご飯たまに落とす残念なわたしです。

 

 

今日のNSTは張り1回。なかなかの好成績(?)

昼間起き上がって息子と少しだけ遊んだら、夜お腹が結構張ってたので油断は禁物だなと思いました。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ