ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【32w3d】目がショボショボ!

こんばんは。

完全に眼精疲労な気がしてきた、わたしです。座っても張るので、寝てるしかないので結果スマホ読書3DSと目を使うことばかりになってしまいます。

めっちゃかすみ目。入院生活も26日目にさしかかり、そりゃ疲れてくるわと。

ゲームしばらくやめよかな…しかし手持ちの本読み切ってしまったら読むものなくなるので、夫に早く買ってきてもらわねば。

比較的目に優しい気がしてる、読書。

 

近いうちに読書感想も書いていきたいです。インスタには書いてあるから、リンク貼ればいいのか?

あいかわらず使い慣れない。

 

今日、お向かいに入院してた方が退院しました。おめでとうございます。

妊娠糖尿のようだったんですが、食事制限かかってご飯がかなり少なかったらしく「少ない…」と御見舞のお母さんに漏らしながら食べてました…

そしてそんな妻の目の前で、毎晩旦那さんがいつもカップ麺買ってきて食べてて、奥さん心ひろい!!!わたしだったら張り倒してる!!!と日々思ってました。

あと超いい匂いするからわたしも食べたい、カップ麺。

減塩病院食に嫌気がさしている、最近。やたらジャンキーなもの食べたい。塩分欲しすぎて、お味噌汁がやたら美味しい。

 

はっ、話が逸れた。

 

そんなわけで、同居人はひとりになりました。切迫早産仲間でしょうか張り止めの薬を飲んでるみたい。点滴じゃないから重度じゃないのかな。

入院初日、旦那さんを病室に泊めたいと言って看護師さんに断られていた猛者です。ここ、大部屋ですよ。

世の中いろんな人がいるなぁ、と実感しています。つまり暇すぎるゆえに人間観察してます。

 

ああ、わたしもはやく退院したい。(本音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ