ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【31w1d】また漏れた!

おはようございます。昨日はうっかり更新忘れてしまいました。

毎日更新が目標なのに、早速やらかす。

 

日曜の夜に点滴針がささっている腕が痛くて、看護師さんに「漏れてません?」と聞いたら

「大丈夫よー!漏れてたら機械がピーって言うから!」

と言われて眠りについたのですが、昨日朝見たら腫れてましたね。ええ、漏れてましたよね。

入院して最初の点滴は10日ほど持ちこたえて看護師さんに驚かれたのですが、ここ最近2日しかもちません。

その度にシャワー浴びられるのは嬉しいけど、注射痕は増えるしやっぱり痛いし、3日くらいは維持してほしいなぁ。

どんどん拒絶反応も出てくるし、頼むよ血管!がんばれ!

 

昨日は義母が見舞いに来るというので待っていたのですが、一向に現れず。

そわそわしながら1日過ごして、18時半頃夫から

「行けなくなったと今連絡がありました」

そ、そうでございましたか…

 

できるなら  はやくに連絡  ほしかった

ーー主婦 心の俳句

 

まあいいや、うん。1対1でのやりとりはね、気疲れもするしね。うん。

 

夜は息子の冬服がないということでベルメゾンカタログ持ってきてもらって服選び。

本当はいろんな店で買いたいんだけど、夫ひとりに任せるのは厳しそうなので

この冬はベルメゾン男子として生きてもらうことに。ごめんよ。

 

今日の日記は、また夜にでも。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ