ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【32w1d】ブルーマンデー

こんばんは。

昨日はいきなりどーんと気分が落ち込み、これはいかん。と、なにもせず寝ました。

入院生活4週間目なので、そろそろ疲れているのかもしれない。

わりとポジティブ&どこでも馴染める性格もあって、そんなにストレスも感じず過ごしてると思っていたんですが、24時間点滴生活でお風呂も3,4日に1回だもの!そりゃ気分が塞ぐ日もあるさ!にんげんだもの

 

今日は比較的元気です。昼間にシャワー浴びたのも、いい気分転換になりました。

ただ、仕事終わりに会いに来ると言ってくれた夫が仕事の都合でこられなくなり、若干拗ねています。仕方ないんだけども。

 

昨日の昼間から、軽い生理痛みたいな痛みが下腹部にあって若干怯えています。

張りに関係なく痛みがあるので、特に問題は無いらしいのですが怖いもんは怖い。張りと同時に痛み始めたら言ってね、と看護師さんに念を押されました。

汚い話で申し訳ないのですが、便秘気味なのも原因じゃないかと言われ。毎日マグミット飲んでるんだけどなぁ。

昨夜助産師さんに「とりあえずう〇ち出しな!」と言われたんだけど、出したい時に出せたら苦労しないな??

 

マグミット様…早く効果をあらわしたまえ…と祈る日々。今日の祈りは届かなかったようです。明日また祈祷します。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ