ゆるゆる過ごす

二児の母になりました。まったり日々の記録。

【32w2d】とりとめのない話

こんばんは。

今朝は起きると点滴針のところが完全に腫れてました。1日でダメになっちゃった!

看護師さんがついでにシャワー浴びてくる?と言ってくれたので、二日連続シャワー。入院して初めてかも?

シャワーあがりに刺してもらった針は、いまのところ痛みもなく快適です。このまま3日頑張ってほしい…!

ちなみに刺してもらって数時間後に、針とチューブの接続部分が緩んで替えてもらったばかりのシーツに染みを作りました。

見なかったことにします。

 

今日も相変わらずの1日でした。

NSTでの張りは2回ほど。しかし機械が気にいらなかったらしくピンポイントで蹴りまくるのでグラフは40分間大荒れ。

どこで張った?と聞かれても、もはや答えられないレベルの結果に。どこかはわからないけど、2回くらい張りました…(精一杯)

 

今日は夫がきてくれて、大好きなセブンの飲むヨーグルトを買ってきてくれました。これのストロベリーが大好物なのです。

つわり時期にもお世話になりました。

明日の楽しみに、今日は冷蔵庫で眠っていてもらいます…うふふ…

 

ベルメゾンのカタログを捲っていたら、また衝動的に買い物がしたくなったのでまずいですね。

ドッグイヤーが大量に。冷静になれ、自分。

 

 

※マグミット様の効果があったため、下腹部のシクシクした痛みは消えました。ほんとに便秘が原因だった。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ